2016年 1月 30日

misc

現在の時刻は昼の 4:44 。まだ寝ないけど、今日はこのあと 1日だらだらと過ごすことになりそうだから、このあたりでブログでも更新しておこう。

土曜日は最近 10時くらいに起きて、12時くらいまでに予定をいくつかこなして、14時にはお昼寝モード。起きて目を覚ますと 17, 18時くらいになっていて、さぁどうするかって感じ。

今日はお昼寝モードからの脱出が早く、14時から 1時間半ほどで目を覚ましたので、いまこうやってブログ記事を書いて暇をつぶしてる。

そうそう、そういえば一昨日も書いたけど、今季はアニメが豊作。しかも、いま知ったけど傷物語が上映中らしい。観に行かないと。

あと、昨晩はたらふくお酒を飲んだ。最近家で飲む缶ビールや缶チュウハイ、日本酒がおいしい。帰り道にスーパーでみつけたにごりゆず酒をお湯割りにして飲むのも良かった。

アニメを観たり、酒を呑んだり、今年の冬は家での楽しみが増えた。その分、カレンダーとか、個人の制作とか、いろいろ停滞してる。

まぁそれも良いか。