思いつきでリスタート

misc

なかなかそううまくはいかないって。

そううまく続かないって。

ブログも bilibili もついでにジョギングも、3月の一週目くらいまでは頑張ってた。でも、”なんとなく” 途中で途切れた。

別に仕事が忙しかったわけでもないし、気持ちが大きく沈んでやる気がでなかったわけでもない。本当になんとなく、考えたり、パソコンを開くのが面倒だったりしただけだ。

「よーし明日から頑張るぞ!」とか、何回繰り返したかわからない。ただ、今日から始めるにはしんどい。ぐだぐだぐだ… 。

そろそろ日常系から脱出したい。この気持ちは強い。


ああ、HUGO。書きながらタイトルを思いつくことが多いから、できれば URL (ファイル名)は本文を書いた後に決めたいな。