放心転換

misc

2月末までは少し動きづらい状態が続いたけど、最近になっていろいろと落ち着いてきた。

3月に入った直後はなんだか気が抜けて、何も手がつかない状態だったんだけど、いまはようやく「次、さぁやるぞ!」っていう気持ちだ。

で、「何をするの?」って話なんだけど、まずはブログを更新する頻度や bilibili-calender を更新する頻度を元に戻したい。1ヶ月くらいで調子を取り戻すと思ってるので、4月からは新しいことにチャレンジしたい。

たとえば、外で LT をしてみたり、コミュニティ活動にもっと力をいれてみたり、Webサイトを作ってみたり、これまで触ったことのない技術に手を出してみたり、やりたいことはたくさんある。

よーし、明日もがんばろう。